こんばんは!

先日投稿したボーダーフリーの新商品!

クリアVCフェイシャルローションとホイップフォームフェイシャルクレンジング✨



先日の記事




今回はこちらのホイップフォームフェイシャルクレンジングについてお話したいと思います☺️✨




毛穴奥の汚れや古い角質によるくすみを、毛穴より小さな濃密なマイクロ炭酸泡が落としてくれるW洗顔不要の泡クレンジング。


炭酸で肌をやわらげて、より汚れが落ちやすい状態になるそう👏🏻✨




早速使ってみると、濃密な泡がプシューーっと。

泡が全然へたらなくて、それどころかしばらく手の上でコロコロ転がるほど😳✨




顔に押し当てると、へたらずしっかり顔全体に広げられました。


泡クレンジングだけどパチパチパチと泡が弾ける感覚はなく、細かいマイクロ炭酸泡だからかほのかに炭酸を感じるかな?という程度。


敏感肌の私としては特に刺激は欲していないので良い感じ😊👏🏻




洗い上がりはさっぱりしてるのに、なんだかもっちり!

肌がワントーン明るくなった気がしました✨


朝洗顔の後は特にその感覚がより分かりやすくて、「あれ?私もうスキンケアしたかな?」と勘違いするほど👏🏻✨


今の肌がお気に入りに!

冬の洗顔は寒くて苦手なのですが、ホイップフォームフェイシャルクレンジングのお陰で毎朝の洗顔が楽しみになりました☺️💗


朝から贅沢な濃密泡での洗顔で気分が上がります🙏🏻💓


是非試してみてください〜!





次回はお洒落ボトルに入ったクリアVCフェイシャルローションについてのレビューも書きますね☺️✨



この化粧水も良かったのでレビューをお楽しみに!






そして仕上げは今まで何度もレビューしてきたマルチフェイシャルクリーム!






このたった3アイテムで「汚れを落とす→しっかりスキンケア」までのプロセスは完璧!


3本セットのお得なコースも✨




1本ずつ試すも良し!

1番お得な3本セットから始めるも良し!


ボーダーフリーは、【敏感肌だけど、健康的なハリ艶肌を目指したい方】にお勧めです☺️👏🏻





それではー!



ÜME ユーミー