先日のブログに書いた
Ameba発のスキンケアブランド
BORDER FREE(ボーダーフリー)。

(盛り上げメンバー BORDER FREESに
選出していただきました☺️)




今回は使用感について書きたいと思います!

先日のブログに詳しく
BORDER FREEの効果など書いたので
そちらも読んで頂けると嬉しいのですが
簡単にBORDER FREEについて
まず書きますね。




BORDER FREEとは

エイジングサインが気になる方への

2in1のマルチ美容クリーム。


2種類のレチノールと美容成分で

ハリツヤのある健康的なお肌を目指せます✨



若い頃に比べて新陳代謝が低下して
エイジングサインが気になる
大人肌に欠かせない成分です👏🏻






レチノールは攻めの美容成分のため

刺激が強めの成分なのですが

BORDER FREEのクリームは

刺激を抑えて設計されています🥺✨





敏感肌の私だとどんな使用感だったか
ご紹介しますね☺️
※あくまで「私の場合は」で
個人の感想です🙇🏻‍♀️



初めて使った日は
ちょっとヒリヒリ。
 

開発者の方からのZOOM説明会で
刺激を感じた場合はこのステップでと
説明を受けていたので
使い始めて1〜2日はステップ4で
夜だけ使用しました。


(説明会の資料をお借りしました)


2日目は少し痒さがある気はしたものの

3日目にステップ5に上げて

朝晩使いました。


少しむずむずしましたが

4日目には刺激を感じなくなりました😌



敏感肌の方でも
刺激を感じない方もいると思うので
刺激を感じる部分は
かなり個人差が出ると思います🙇🏻‍♀️

ただ肌が慣れるので
私の場合は4日目には
肌が順応してくれたように思います😌



使う前は、細いチューブなので
足りないかも?と思ったのですが
伸びが良いのでコスパも◎






私が変化を感じ始めたのは
1週間くらい使い続けてからです。


最近コロナの感染力が高くなり
近場でもシルクマスクから
不織布マスクに切り替えたら
顎部分にたくさんニキビができて
肌色のボツボツがたくさん、、
悪化すると赤くなって大きくなるという
かなり困った状況でした。


顎辺りにたくさんの吹き出物の跡😭




それがBORDER FREEを使い始めて

吹き出物が落ち着いた印象🥺✨




他にも睡眠時間に気をつけたり

洗顔などお肌に気を遣っていたので

その点も良かったのかもしれません🙇🏻‍♀️



相変わらず不織布マスクをつけると

帰宅する頃には

赤く吹き出物ができるのですが

早めに落ち着いてくれる気がします👏🏻




お値段もお安め!

定期コースならさらにお得!


(画像はホームページからお借りしました)



開発者の方から聞いた話だと

初回のこのお値段は赤字なんだとか😳!!



それでも自信を持ってお勧めできるから

このお値段にして

たくさんの方にお届けしたいんだそう✨




そして!定価でも

なんと大手ブランドの同様の製品の

半額以下!😳👏🏻✨


これだけ高濃度のレチノールを配合して

こんな低価格はほぼ有り得ないそうです!


続けやすい価格というのも

こだわりだそうです。

有難い、、!


このお値段なら

私も使い続けられると思いました🥺!

そして使い続けたい!




私が使ってみた感想から

マスクゾーンの吹き出物で悩んでいる方に

お勧めしたい美容クリームです!





定期の回数縛りもないので

まずは初回の特別価格で

試してみるのがお得だと思います🌼

(なんと約60%OFF!)






使ってみた方がいたら

是非感想聞かせて下さい☺️🙏🏻



それでは!




#1本使い切りチャレンジ
presented by BORDER FREE cosmetics
#BORDERFREE
#BORDERFREEcosmetics
#マルチフェイシャルクリーム
#PR





ÜME ユーミー
加藤紗弓



 



   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg