今日は宅配便が届き、
主人が懸賞を当てるという
ハッピーな展開から1日がスタートしました!



Panasonicの加湿空気清浄機。


ちょうど加湿空気清浄機が欲しかったので
ナイスタイミング★







そんな今日は
お気に入りのワンピースの前を
全部開けて中にニットを入れて着ました。


コットン100%の薄手のワンピースも
重ね着で秋冬も着られます^^


one-pierce #JOUNAL STANDARD relume
knit #B.C STOCK
bag #Velnica
shoes #green label relaxing
earring #ÜME
necklace #ÜME
ring #ÜME





ジュエリーはゴールド系で^^





なんでも合う華奢で女性らしい
ネックレス♡




昨日のブログでもご紹介していましたが
しょっちゅう着けています^^



ヘビロテできる
万能なネックレスです!







耳元はK10の
大人の雰囲気のピアスを。


このピアスは特に
カーブにこだわって作りました^^



大人っぽくかつ、上品に見えるカーブに。







手元はやっぱりこれ!笑
ブルーレースアゲートの天然石リング。


私のお守りリングです♡



ワンピースのネイビーとの相性も◎!





ずーっと大切に使っているリングです♡

SV925Dotストーンリング





今朝は顔を洗って鏡を見たら
顔中に赤い湿疹が!(;o;)!


花粉?乾燥?
それとも化粧水変えたからかな。。

早く治ってくれると嬉しいです。



季節の変わり目は
肌トラブルも多いですよね。



とても乾燥しているので
皆さんもお肌に気をつけて下さい^^





それでは!




ÜME ユーミー
SAYUMI