今日もひんやり!
寒いですね。


我が家は昨日から暖房を入れ始めました♨︎



もうニットが活躍する時期ですね。


blouse #BED&BREAKFAST
cardigan #HUMAN WOMAN
pants #UNIQLO
bag #koe
shoes #green label relaxing
earring #ÜME
ring #ÜME
necklace #ÜME



中のブラウスはご紹介しそびれていた
BED&BREAKFASTの展示会で
オーダーしていたもの♡

ガーゼのような肌触りで気持ちいい♡



春と初夏にも絶対活躍してくれる!

冬は中にニットを入れようかな^^






ジュエリーは冬につけたくなる
パールピアス♡


他のお店ではなかなか見ない
個性的なデザイン♡



360度くっついている
つぶつぶのパールが可愛いんです♡






ネックレスは
華奢な曲線が綺麗で大人の女性にぴったり!





お仕事用にも使えて
さり気ない華やかさがあるネックレス。


ネックレスの中で
1番人気のネックレスです^^






リングはぷっくり大きな天然石の
10金リング。


こんなに大きくて贅沢ですよね!
とっても存在感があります!



人差し指につけても可愛いですよね^^



天然石のトードアイのこの色合いも
秋冬に人気のスモーキーカラー♡


K10トードアイリング




いやぁ
それにしてもいよいよ寒くなりましたね。

風邪が流行ってきているみたいなので
皆さんも暖かくして過ごして下さいね♡




それでは♪




ÜME ユーミー
SAYUMI