Amebaさんにお声掛け頂き
牛乳石鹸 × ボクササイズイベントに
参加してきました !

{BE59009E-78F2-4C5B-AEC3-70FC7EE54FBE}





場所は青山にあるb-monster 。

{BA8BE6E9-81A9-4130-B2A5-B9E5711313AB} 


{3A4F418A-81BC-4868-B0B6-323CFF9DD128}


たった45分でなんと !
1000キロカロリーも消費できるという
b-monster。



NYでも最先端の格闘系フィットネス。

クラブで踊るような感覚で
心身ともにリフレッシュすることができ
楽しみながら本格的なトレーニングが行える
まったく新しいカタチの
ボクシング・フィットネスです^ ^
b-monsterサイトより )

{694761A8-F633-4F74-ABB2-6C41962F7FCD} 


{6A84281B-AFD0-4709-9E08-68CDA5893045}



ボクシングのパンチだけでなく
もも上げやスクワット、腹筋など様々な動きで
全身を使ってトレーニングしていきます。



45分間ハイペースで
大音響の中ノリノリでボクササイズ !



キツいと噂では聞いていましたが
本当に本当にキツかった!笑


でも大音響の中
とても楽しかったです★
達成感も !


最近夏バテで体調が優れなかったのですが
なんだかスッキリ !




先生が
「Cool ^ ^ ! 」とノリノリで声かけしてくれて
上手に気分を上げてくれるので
キツくても最後まで楽しく頑張れました ♪



先生と
一緒にイベントに参加していたお友達と^ ^

{E4B78933-D3A6-499E-870D-E253ADBC9726}

左から
わたし、あすかさん、みかちゃん
そして前に先生。

ボクササイズ後で汗だくだく。笑
頭から足の先までビショビショです !



地道に筋トレをするのとはまた違い
エンターテイメント性のある
エクササイズなので
ハマる方の気持ちがわかります^ ^

ストレス発散にもなりました★




高校時代の友達が週3回通ってるんだとか。
あのハードなエクササイズを
週3回やっているなんて尊敬 !

でもいい体に仕上がりそう ♪






楽しいエクササイズの後は
牛乳石鹸でシャワー !



牛のマークが目印の
牛乳石鹸。

{C633A796-4091-4863-91AA-B16330D3C556}



牛乳石鹸は国内産。

実は青い箱もあって
赤い箱は関西、青い箱は関東で
多く売られているそうです。





皆様はどちらの色で育ちましたか?

{30A85CDC-20D5-46BC-9B81-DA9F04C0DA74}


私は東京出身なので青。


青はさっぱりした洗い上がりで
赤はしっとりした洗い上がりが特徴。


今回は赤を使わせて頂きました。

懐かしい香りに
なんだかしっとりした優しい洗い上がり^ ^




ドラッグストアで見かける
こちらのボディソープやシャンプー、
トリートメントも牛乳石鹸の会社。

{33B8D605-1EED-4D25-8961-C8E63EC1456F}


確かに左のボトルに牛のマークが !



実は私、
お気に入りの固形石鹸があって
洗顔に使っています。


さっぱり洗って
化粧水、美容液で栄養をお肌に入れたくて
ずっと固形石鹸派。


たくさん牛乳石鹸を頂いたので
次、洗顔に使ってみようかな^ ^







Amebaさん、b-monsterさん
牛乳石鹸さん、
先日はありがとうございました ♪