18歳4ヶ月で旅立った 愛犬 湖太  21回目の月命日です

毎朝 ひなと一緒に コタに ご挨拶してます  (ももは まだムリです)

 

 

 

 

コタのママになれて本当に幸せでした

 

 

 

 

 

 

 

DOGSさん ママさんが撮ってくださったお写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山 可愛く撮ってくださってありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

可愛い💩ポーズ

 

雨止んだ 瞬間に 先に ひなお散歩行って

帰って

次 もも サッとお散歩

出たり入ったバりタバタ💦 汗だくですあせる

 

夏 大苦手あせる   夏 飛ばして 秋になってほしい

 

 

 

 

 

 

ももの 食べっぷりが凄い

 

 

 

 

 

 

もも お散歩行けなかった日 ひなは行けました  お家でボール遊び

 

 

 

 

 

 

 

私の胸の奥にいつも コタが居るから

毎日 頑張れる

 

 

 

先日のシワ男先生のブログ で 印象的でした 

 

動物の体をよくしようと思うなら

下手なサプリメントや薬よりも 笑顔で撫でて一緒に遊ぶ方が

よっぽど動物のためになる。

 

 

コタの犬生が 終わりに向かってる頃

時間のある限り コタを抱っこして 撫でながら 話してました汗

 

 

 

コタが旅立ってから、、、 しばらくして 旦那様が この本買ってきました

この本を 何度も何度も読みました悲しい

ペットロスの方  お勧めです   少しだけ 心が軽くなりました

 

 

 

ひな や もも を毎日 間違えてコタの名前呼んでる汗 旦那様も

18年間も コタ~ コタ~って 毎日 何十回も呼んでたんだもん

 

 

ひな と もも と楽しく過ごしてるけど、、 コタ 会いたいヨ

 

 

 

 

 

 

コタ 昨日 阪神 勝ったヨ