7月です❣  今年 後半に入りましたあせる  早い~あせる

 

6月 29日(土)   皆で大好きな DOGS さんに行きました🚗DASH!

 

 

 

 

 

新しいカフェマット

 

 

 

 

 

素敵なフォトブースで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも  カフェデビューです   

この日 ママさんの娘さんが居て 「メッチャ可愛い~」 何度も言ってくれました照れ

 

 

 

 

フォトブース 無理かなはてなマーク 思ったけど ちゃんとお座りできました爆  笑

お洋服がブカブカ泣き笑い

 

 

 

 

ももちゃん  凄い凄い👏

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセット いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ふたり撮影不安だったけど汗   撮れた撮れた 👏

 

 

 

 

 

 

可愛いヨ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ひな ガン見汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~ラブラブラブラブ  顔の方向きが同じ笑い泣き

 

 

 

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

可愛すぎますラブラブ

 

 

 

 

ママさん ひな ももも 抱っこしてくださいました   沢山お喋りしました

 

 

 

 

 

 

初ドックカフェ 楽しかったネ   またすぐ行こうネ

可愛いが 止まらない日でしたラブラブ

 

 

 

ひなのカフェデビュー  懐かしい~

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

昨日 雨やんだ瞬間    皆んなでお散歩