毎日 可愛い可愛い我が子 撮ってるので
スマホの画像が溜まる溜まる汗うさぎ
 
老後の楽しみ 自分のブログを ゆ~~くり 見る為に UPしてますニヤリ
 
 
 

梅雨の雨☔の 合間に お散歩

 

 

 

時々 お散歩中 ストライキはてなマーク  動かなくなる時あります汗うさぎ

 

 

 

 

マンション敷地内の 紫陽花

 

 

 

毎回 ココで撮るのが ルーティンです

 

 

 

 

 

ももは ベランダお散歩

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座り出来たら ご褒美もらえるからネラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週日曜日 旦那様が 沢山カレー作ってくれたので 助かりました

 

 

 

ひな可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 お座り練習 旦那様撮ってました

 

 

 

 

 

食べる = 嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

6月30日 日曜日 雨やんだすきに 皆で お散歩

 

 

 

 

今のところ 毎日お散歩行けてます   昨日も 雨やんだ 瞬間に サッと行きましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノせいとさん 中1男子の 期末テスト 勉強見てあげたのですが

ママさんから

せんせいのおかげで音楽のテスト 88点でした と喜びのLINEが届きました爆  笑ヤッター

 

 

あと 中3 Yちゃん 中学校合唱コンクールのピアノ伴奏のオーデションが近づいてるので

レッスン以外の時間にも

練習音譜見てあげてるので音譜  今 とても忙しいです泣き笑い

 

Yちゃん 中1 中2 とピアノ伴奏に選ばれたんですよ音譜  3連覇狙ってます