6月 22日(土)  梅雨入りした日 

午前中 雨降ってなかったので 皆で 紫陽花見に行きました 🚗DASH!

 

 

 

大好きなアナベル 綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹にLINEすると  もも ヤギの子 みたい って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギの子って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももは まだ わけわかってなくて 並んでツーショットは無理で汗  撮影大変あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

可愛すぎるラブラブ

つづく・・

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

昨日 23日(日) ひな もも トリミング行きました🚗DASH!   (4週間早いなぁ)

 

 

 

 

もも トリミングデビュー    とてもお利口さんでしたって