つづきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の中でアナベルが大好きです

 

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

ももちゃん色々なお顔するネ  なんじゃこのお顔は笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんか も~ 幸せだなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ろうね

お家に帰って🚗DASH!    みんなで お昼寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

夜 おすわりの練習してるところ 旦那様が もも後ろ姿撮ってましたパジャマなのでぼかしました笑

可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

 

冷やし中華始めました

も~最近 忙しくてあせる  料理も盛り付けも 雑になってますてへぺろ

 

皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ  (うちは もも初トリミングです)

 

 

 

 

 

追加★  21日ヤッター爆  笑