つづきです

 

 

 

 

4月13日 明石海峡公園に 3人でチューリップを見に行きました🚗DASH!  

 

 

 

 

 

旦那様が 一眼レフで 沢山撮ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いワンちゃん撮ってもいいですか? って声かけられましたニコニコ

 

 

 

やっぱり 他人が見ても 可愛いんだね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな~ラブラブ

 

 

 

 

ちゃんと じっとオスワリして お利口さんラブ

 

 

 

 

お姉ちゃんになったネラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場をお借りして 旦那様 沢山撮ってくれて ありがとう爆笑

 

満開の綺麗なチューリップの中  ひなと 3人 楽しい幸せな時間でした照れ

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

もも ごあいさつ出来ました爆  笑  3ヶ月半で凄いなぁ 生まれ持っての性格なのでしょうね 

怖がり屋さんひなは あいさつ出来ません汗うさぎ

 

 

好奇心旺盛で 何でも 口に入れるんです汗汗 小石とか汗

動き早いし ずっと もも見てないと 拾い食いするから 目が回って@@汗