21(金) 朝 雨降ってお散歩無理だなぁ思ってたけど
雨やんで  ひな お散歩

 

 

この日 金曜日風が強くて (風の音有り)

 

 

 

 

1キロの もも 歩けないと思って ベランダで

 

ももが 気になるけど 怖いあせる  ひな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な距離だけど

 

 

 

 

素敵なツーショット 撮れました

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも お散歩の時 よく黒い小石を口にするんですえーん

走ってる時は 小石口にしないのですが

歩いてると すぐ汗うさぎ

この日から 私一人の時は

もも は 何も口にする物無い ベランダお散歩にしてます

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

23日(日) ひな もも トリミング行きました🚗DASH!

フォトブースでも沢山撮ったので 

 

 

 

 

もも 初トリミング とてもお利口さんだったんだってニコニコ

この日 生後4ヶ月になる3日前 で 「もうお座りできるのびっくり

トリマーさんに褒めていただきました照れ

 

 

ケージから出すと ぴょんぴょん飛び跳ねて うさぎはてなマーク

この子 お座り出来ないかもしれない汗  思ってました爆  笑

 

 

 

 

トリミング疲れたネ お家に帰って 寝んねしようネ

↑ もも ひなのお下がりの首輪 大きいので 新しく 小さい首輪 買いました