続きです

 

妹が 注文と会計してくれる間に

 

 

 

一人で 撮影

 

 

 

可愛いなラブラブ

 

 

 

 

一人で撮影出来るようになった

 

 

 

お利口さん ひな

 

 

 

 

 

 

↓ ひなの目線の先は  中高年初老 4人女性グループが来ました

 

 

 

「あのチワワちゃん 可愛い~ お利口さん」 って 皆が言ってくださったので

笑顔で 会釈しました😄

 

 

 

 

薬膳料理ランチなので  若者は ほとんどいませんでした

 

 

 

 

店内満席でした

 

 

 

5月まで 春の薬膳料理 この日 5月29日でした

image

 

 

 

 

ドリンクとデザート付き  1890円  パンナコッタ凄く美味しかったです

 

 

 

 

妹はデブゴンなので モザイクかけたけど 意味なかった泣き笑い

妹は 1番 気を使わないですむ人ニコニコ  お互い 言いたい放題喋り放題

 

楽しかったな爆  笑

 

 

 

 

ピーピー ピーピー

 

 

 

 

あたちは おるすばんでちた