6月3日  18歳4ヶ月で旅立った (湖太)コタの20歳のお誕生日でした

そして 6月4日 20回目の月命日です   帰って来てくれてるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANTENORのケーキ   プレート描いてくれてるの見てたら 涙が出ました泣くうさぎ

 

コタ 産まれてきてくれて  私の子になってくれてありがとうビックリマーク

コタのおかげで 凄く充実した 幸せな時間だったよビックリマーク  感謝だよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

18歳になる 2週間前、  主獣医に 18歳のお誕生日迎えれますか?って尋ねると

う~~ん 迎えられないかもしれないです汗 迎えられるといいですね と返事されガーン

 

コタ もうすぐ死んじゃうんだ、、と 悲しい  心が折れた、、

 

でも 毎日 皮下点滴がんばって

 

それから 4ヶ月間 がんばって生きてくれました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタのお誕生日のお祝いは この20歳 で終わりにしようと思います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い妹が ふたりも できたヨ

 

 

 

 

見守っててネ