18日((土) 旦那様と 甲子園に 阪神 ヤクルト戦見に行きました🚗DASH!

久しぶり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

TORACO DAY

普段カッコイー選手の 可愛い顔ドキドキ

 

 

 

 

 

 

木浪聖也ドキドキ 大好きラブ

 

 

コレ撮るのに凄い行列あせる 予定より早く着いたので並びました

 

 

 

 

 

なかなかチケットが取れなくて汗

今回 やっと 3塁側 アルプス席 取れました 

 

 

久しぶりの甲子園球場  やっぱり球場観戦は いいですね~爆  笑

 

 

 

お天気良すぎて 暑くてあせる  

 

 

 

後ろから3列目 こんなに後ろでした汗

ヤクルトの声援がよく聞こえました

 

 

 

 

 

1対0 勝利爆  笑  ヤッタービックリマーク

 

 

 

 

 

 

TORACO DAY スマホケース貰いましたニコニコ

 

 

 

 

観戦中は ひなともも 動物病院にお預かりしてました  

試合終わって 急いで お迎え行きました🚗DASH!DASH!