昨日 久しぶりに 大きな虹が出ましたダブル虹  感動しました汗

 

コタ~~~汗 叫びました汗

 

 

 

 

下痢ぽい ももの💩 いつも通りの💩になりました泣き笑い

ご心配おかけしました汗

 

 

 

 

5月10日 大好きなドックカフェ ぱんでぶーびさんに行きました 🚗💨

 

 

新しい子 迎えると ワクチン3回接種して 2週間過ぎるまで お出かけ❌️なので

しばらく カフェに行けないので汗こういう事は しっかり守る私です ワンちゃんの事には心配性

 

ひなの妹 もも迎える前に行きました

 

 

 

 

 

紫陽花のフォトブース

 

 

 

ひなちゃん 可愛いですヨラブラブ

 

 

 

可愛い過ぎラブラブ

 

 

 

キュンキュンしちゃう恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

バラのフォトブースも素敵

 

 

 

 

 

得意のはてなマーク 振り向きポーズ

 

 

 

 

可愛いなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

可愛いすぎだよ~ラブ     親ばかですみません汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんにしててネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんの手料理 出来立て熱々 今日も美味しゅうございました

 

 

 

ひな大好きなドキドキマスターに抱っこしてくださいました

ママさん マスターに ひなの妹を迎える事報告しました

大変だけど楽しさ2倍になるよ カフェデビューは ぱんでぶーびーでビックリマーク

言ってくださいましたニコニコ

 

 

-----------------------------------------------------------------

昨日 せいとさんママのお友だち

40代の女性がピアノ教室見学に来られました音譜 シュナウザー2頭飼ってるんだって

手紙~拝啓十五の君へ音譜 の曲が弾けるようになるまでレッスン希望

とりあえず 1年間だそうですニコニコ  子供の頃習ってたそうです

 

 

 

 

阪神タイガース 勝利~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ