もも 迎えてから 急にバタバタあせる 忙しくなりましたあせる
覚悟はしていたけど

 

 

 

 

 

 

 

ももが 気になる ひな

 

 

 

ピーピー音譜

 

 

 

 

朝 主人送り出して👋

2人の お水変えて  シーツ変えて ケージの中のお掃除   楽しい爆笑幸せ

 

日焼け止め塗って 眉描いて  お口 モンダミンでゆすいで

ひな お散歩

 

 

 

 

 

 

 

💩ポーズ可愛いんだもん照れ いい💩  嬉しいヨ

 

 

 

 

 

 

 

マンション敷地に咲いてる ツツジ

帰って ももの フードお湯でふやかして

ひな もも ごはん

(私は ホットミルク ホット野菜ジュース 用事しながら キッチンで立ち飲みあせる

朝の洗い物して 掃除 家事が終わると もう昼近くびっくり

 

 

 

ピーピー

 

 

 

ひなが ヤキモチ焼くのであせる なかなか ももを抱っこ出来ません悲しい

ヤキモチ焼くって 可愛い~泣き笑い  ヴ~~ってうなるんです 

 

 

 

ひなが よ~く寝てる間にふとん1   そっと抱っこして ピアノの部屋に

 

 

 

 

 

 

ほんと 小っちゃくて 可愛い~ラブ

 

 

 

ちょっと嬉しかった事★

中学校合唱コンクール ピアノ伴奏選ばれて 中1年の2学期でピアノやめたYちゃん

中2 の合唱コンクール前も 練習 見てあげると 又 ピアノ伴奏に選ばれましたニコニコ

 

中3になったYちゃんが ピアノ習いに 復帰しました爆  笑

やめた子が復帰したの初めてで 凄く嬉しいです音譜

中3も 合唱コンクールピアノ伴奏選ばれるよう 練習しようね音譜

 

 

 

昨夜のお家ごはん ハンバーガー🍔 私20代の頃ハンバーガー店でパートしてました

バタバタあせるして ランチョンマット敷くのも忘れてる汗

 

 

 

 

ヤッタービックリマーク  阪神タイガース勝つと 嬉しい爆  笑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

追加★汗 

昨夜から もも 💩が ゆるくなって どんどんゆるくなって汗うさぎ

ヤギミルクを少し与えたのが いけなかったのかなぁ (仔犬OKなんだけど、、)

環境が 変わったせいか汗

フードの お湯の量が多かったのか汗

 

もし 💩がゆるくなったり 下痢した時に 与えてと ブリーダーさんから

購入した          ↓与えました  犬用高カロリービタミン ミネラルサプリメント

 

 

普段も あずき位の量を舐めさせると いい 言われたので 与えてました

💩ゆるくなったり 下痢した時は フードの量を半分にして与えてと ブリーダーさんに言われたので

朝の ごはんは 半分与えて 💩 様子見だな

 

💩の 様子次第で  もも 病院 連れて行かなきゃ