涼しい朝が多いので まだいつも通り朝んぽ行ってます

 

 

 

 

ももの相手すると ひながヤキモチ焼くので 別室で ひなと主人が遊んでる間に

 

ケージから出して 撮りました  お顔が 小さい~ラブラブ

 

 

 

可愛いすぎる飲み方ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

小っちゃいなぁ

 

 

可愛いなぁラブラブ

 

 

 

ケージは くっつけないで 少し間空けて置いてます

 

 

 

又 1からの子育て爆笑  楽しみだな

 

 

 

初日は 凄く戸惑ってた ひな だけど 少し ももが居る事に慣れてきたかなはてなマーク

 

 

 
昨日 もも 2回目ワクチン💉接種して来ました🚗DASH!

副反応出ることなく 安心しましたニコニコ

 

 

前記事の このTシャツは 阪神タイガース日本一記念ビールかけTシャツです