沢山のコメントありがとうございました

新しい子 迎えると ブログは おめでとうって言ってくださるの感動でした泣き笑い

 
 

 

 

12日(日)  3人で過ごす最後の日    お散歩

 

 

 

 

ソファーベットを買い取り来てもらって  ブリーダーさんに お迎えに行きました🚗DASH!DASH!

色々 説明され 手続きして

 

 

前記事見られてない方は はじめまちて(車の中)

 

 

 

まず コタ兄ちゃんに ご挨拶しましょうネ

 

 

 

名前は 主人と 考えて 考えて 迷って 迷って

 

今回は 主人が 決めましたビックリマーク

 

湖太(コタ)   ひな  と  同じように 二文字が いいんだって

 

 

 

 

もも

 

 

ひな祭り    桃の節句  の もも

漢字でも カタカナでもなく  ひらがなで  もも  

 

同じお名前で 気を悪くされた方おられましたら すみません🙇汗

可愛い名前 と思ってくださったら 嬉しいです

 

 

 

 

 

久しぶりに フードお湯で ふやかして

 

 

 

 

完食爆  笑    ヤレヤレしました 泣き笑い 

 

 

 

ケージ 2こ になりました  もものケージが白色で 見えにくいですが汗

 

 

 

 

 

 

長男から母の日プレゼント 

メッセージに いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

ありがとうって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

戸惑ってる ひなちゃん汗

 

 

 

 

ももちゃん 2月26日生まれ

 

 

 

突然 バタバタあせるバタバタあせる

忙しくなりましたあせる

嬉しい忙しいさです笑い泣き

 

 

 

昨日 早速 かかりつけの病院に行き診察してもらいました  体重0.75g

ブリーダーさんの獣医さんにも問題無しとの事でしたが

ワンちゃんの事には心配性なので 念の為 受診しましたニコニコ