こんなに 可愛い ひながラブ

 

 

 

こんなに 可愛い ひなが   おねえちゃんになりました

 

ひな に 妹を迎えようと 主人と決めたけど

キュン恋の矢  というコに なかなか 出会えず汗

 

主人がブリーダーさん 色々 探して  

 

可愛いコ 見つけたヨ  このコ 見に行かないはてなマーク って

ブリーダーさんに予約してくれて  5月2日 会いに行って来ました🚗DASH!DASH!

(この日予約していた ぱんでぶーびーさんキャンセルさせてもらって後日伺いました)

 

 

 

キャ~ドキドキ

 

 

 

 

 

コタの時と同じ用にドキドキ  ひなの時と同じ用にドキドキ  キュン恋の矢となりましたドキドキ

 

 

 

 

 

抱っこしてる間に 寝ちゃって照れ

すぐに連れて帰りたいくらいですが

 

リビングの ソファーベットを取りに来る日が 12日で汗 (ソファー生活やめました)

最短 12日でないとお迎えに来れなくて汗 

 

この日を楽しみに 待ちわびてました爆  笑  楽しみ過ぎて 眠れなかった笑い泣き

 

3人の暮らし 10日間 丁寧に過ごしました 

3人で行く最後 垂水健康公園 お散歩

 

 

 

昨日 12日 我が家にお迎えしました

10日後、ちょっと大きくなってました  ワンコは人の4倍→人の40日後

 

 

 

じっとしていないので なかなか上手く撮れなくて とりあえず動画

 

 

 

 

 

 

 
 
1週間はケージから出してはいけないので我慢汗 

 

 

 

ひなが ヤキモチ焼かない為に ひなファーストで過ごします

 

 

ワンちゃん苦手の ひな の為にも、、って思って 迎えた 妹ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

試合テレビ見ながら ケージ組み立てたり 色々バタバタでしたあせる

勝った〜❣️ヤレヤレ