チューリップの他にも 可愛いお花

 

 

 

ここも撮影スポットなのか

 

 

 

ワンちゃん 撮ってる人 多かったです

 

 

 

 

撮影 待ってる人 いなかったので

 

 

 

ゆっくり撮れました

 

 

 

ひなちゃん モデルさん 上手になってきたネ

 

 

 

幼稚園の先生に ひな可愛いからモデルデビューすればって言ってくれました

 

 

 

お世辞とわかってても 嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

赤ちゃんみたい可愛いラブラブ

 

 

 

 

可愛いナラブラブ

 

 

 

 

 

幸せ照れ

この後 ドックカフェに行きました🚗DASH!

つづく・・・

 

 

 

 

こんな可愛いこが もうすぐ おねえちゃんに照れ  この体操服 妹のも又買おうっと

 

ひなの妹 迎えるのが 楽しみ過ぎて 寝れないんです泣き笑い