スマホの動画 画像が スマホのアップデート出来ないくらい溜まりすぎて💦

コタの動画を メモリーに移しました

 

旦那様と コタの動画 全部 見ながら、、

元気なコタ、、 病気になったコタ、 ヨタヨタ歩きになったコタ、 

手で食べさせるとごはん食べていたコタ、 痙攣起こしたコタ、 旅立つ日まで歩いていたコタ

二人で泣きながら見ました泣くうさぎ

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

4月13日((土) 淡路島に行きました🚗DASH!DASH!

 

 

 

 

淡路島の明石海峡公園

 

 

 

この春 2度目の来園

 

 

 

可愛いワンちゃん 撮らせてもらってもいいですかはてなマーク言われました爆  笑

 

 

 

 

時々 撮ってもいいですか 声かけられます爆  笑

 

 

 

 

この日も ひなを撮ってるところを 撮らせてもらっていいですか?声かけられました

 

 

 

 

薄ピンクチューリップと 薄ピンクひな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

笑ってるみたいラブ  可愛い恋の矢

 

 

 

可愛い過ぎるラブラブ

 

 

 

キュンキュンしちゃうラブラブ

 

 

 

 

 

 

まぶちいネあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

天国って こんな所だといいなぁ

 

 

 

ひなが 家の子になってくれて 本当 嬉しい照れ

 

幸せを感じた日