あたたかいコメント メッセージありがとうございました😂

寄り添ってくださってありがとうございます 感謝です

 

今日ブログ始めて 19年になりました爆  笑

ヤフーブログから始めて 閉鎖の為 アメブロに引越しました

anyyasuhikoさん   ぴたろうさん 19年間 毎回コメントありがとうございますビックリマーク

 

アメブロから仲良くしてくれる方ありがとうございますビックリマーク

去ったり 去られたり汗 ブログってその繰り返しですよネあせる

 

19年間も ブログ続けられてるのは 皆様の暖かいコメントに励まされてました

いいね!も 嬉しいです

現在 来てくれる方々 大感謝ですチュー

 

親ばかブログですが これからもよろしくお願いします🙏

 

訂正★ ブログ18周年と記事にしてましたが

ヤフーブログ13年

アメブロ 6年  19周年でした💦

 

 

 

19日(金)この日 旦那様 お休みで 3人で ドックカフェにランチ行く予定を変更して汗

 

いつもお散歩行ってる

 

 

 

健康公園に 3人でお散歩行きました

 

 

 

広い~素敵な公園

 

 

 

 

着くまで 登りで 心臓破りの階段があってキツイです💦

 

 

 

3人で 来るのは お花見以来だね

 

 

 

 

主人も いつも こんなに歩いてるのあせると 言ってました

 

 

 

 

ね 高台でしょ

 

 

 

ピアノせいとさんは 15分で行ける言ってますが 私は15分以上かかりますあせる階段があせる

 

 

 

 

八重桜見つけました

 

 

 

ひなと八重桜

 

 

 

ピンク色が 似合うネ

 

 

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

やっぱり可愛いなラブラブ

 

 

 

可愛くてたまらないよラブラブ

 

 

 

親ばかが止まらないあせる

 

 

 

 

 

普段 ここまでお散歩で歩かないから 八重桜に気づきませんでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボーダーのトップス 孫Mちゃんがくれたのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 凹んでた時で悲しい   気晴らしになりました

 

 

 

ひなちゃん 可愛いヨ

 

 

 

 

たった一人の事で落ち込むこと無い 言ってくださり 本当そうだわ 思いました

 

 

 

 

 

これ以上暑くなると もうここまで来れないなあせる

 

 

 

 

 

 

 

チワワちゃんたちに会って ママさんとお話したら 同じ幼稚園に通ってる

小次郎くんでした(水色服)

 

20日(土) 甲状腺の検査 行って来ました🚗DASH!

腫瘍 少し大きくなっていて 2.7センチ、、 ドンヨリ、、チーン

どこまで大きくなるんだろう不安  いつか手術することになるのかなチーン

 

検査の日 いつも動物病院にお預かりしてたけど 今回 ひな 初めて

一人でケージの中で3時間お留守番してくれてました

以前 私 救急搬送された時 7時間お留守番した事あるのですけどね汗

--------------------------------------------------------------------

 

1年前の記事です

 

 

 

阪神タイガース首位浮上爆  笑