沢山の温かいコメントありがとうございました

ブログしてると

うちの子記念も おめでとうって言ってくれるのですね😂

ちょっと感動でした

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

幼稚園 いつも送迎おねがいしてるのですが🚙

徒歩30分だし 連れて行こうと 送迎不要と連絡していたのですが

この日 凄く寒かったですショボーン

お散歩兼ねて少し 歩かせて スリングに入れて 連れて行きましたDASH!

 

すれ違う人に 可愛い 言われたので お店ガラスに写っていた ひなパシャ📸

うんうん照れ可愛いわ

この日午後から雪降りました不安

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな がんばって

 

 

 

 

ここのワンちゃん達は 大丈夫だヨ   肛門丸見え笑ううさぎ

 

 

 

真っ黒ワンちゃんニコ

 

 

 

 

凄い凄いグッド!

 

 

 

 

このチワワちゃんも可愛いな

 

 

 

 

 

おともだちと一緒に ノーズワーク

 

 

 

 

 

 

この日 夜 7時過ぎに こんな所で 寝んねぐぅぐぅ

 

 

 

幼稚園 がんばって 疲れたのね

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

昨夜のお家ごはん

 

 

 

 

 

ツルピカ豆ご飯

 

豆を一緒に炊かずに 豆を塩ゆでした 汁を といだお米に入れて炊飯器スイッチON

炊きあがると 茹でた豆を加えて混ぜます

ツルピカ豆ご飯できあがりニコニコ