春休み孫ちゃん達とディズニランド 旅行行って帰って来た 翌日 迎えに行きました🚗DASH!DASH!

 

 

1年前の 今日 ひな うちの子になりました爆  笑

 

 

 

 

小っちゃい~照れ

 

 

 

きゃわいい~ラブ  

 

 

 

超絶可愛いラブラブ  ピアノせいとさん言ってくれました爆  笑

 

 

 

ほぼ2頭身爆  笑ラブラブ

 

 

 

懐かしいなぁ爆  笑  超 可愛いな~ラブラブ

 

1週間ケージから 出してはいけない 我慢しました ちょっと出してしまった↓

 

 

透明かかった 薄ピンク色の肉球ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても飽きない 可愛い動画ドキドキ

 

 

 

 

お顔 ちょっと変わってきたね  可愛くて美人さんになったねラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 
凛とした ひな カッコ可愛いヨ                                      

image

 

 

コタが旅立って、、沈んだ毎日悲しい

 

これから 二人で 沖縄、北海道 富士山 旅行しよう 又ハワイに行こう言ってました

 

旅行しなくていい ハワイも もう行かなくていい

そう思って ひな 迎えました

 

ひな 我が家の 救世主だよ

 

ひなが来て 私に笑顔が戻って 嬉しいって 旦那様も言ってます

 

ひな ドキドキ ありがとう