一昨夜 家で ぶっ転んで💦

お尻と左肩が痛くてえーん  1日 憂鬱気分で過ごして

昨夜 主人帰ってから 五十肩のかかりつけの整形外科行ったら🚗DASH!

休診日でしたチーン

 

お尻が痛くて 座るのが辛くて  左手を使うの辛くて 湿布3枚貼ってますあせる

初老が ぶっ転ぶと 後々こんなに大変なんだネガティブ

もう 絶対 後ろ歩きしないあせる

 

2頭飼い 憧れてました  迎えたい やめておこう 気持ち 5:5 でした

自分が 体調不良の今  こんな状況の時 2頭 お世話 厳しいよぉえーん  2:8

 

 

----------------------------------------------------------------

 
スマホの画像が溜まり過ぎてあせる アップデート出来なくてあせる
もう増えることない  コタの画像悲しい
よく似た同じような画像は 移行しようと
その前に ブログに少し残しておこうニコニコ
 
 
 

ごはん(フード)は食べなくなった泣    好きな食べれる物与えてと

 

 

お外 お散歩 出来なくなったので ベランダお散歩

2時間おきに ちっちして 水流してました

 

 

 

入院してる間に 歩けなくなって泣  

時間作っては 介護ハーネス着けて歩く練習しました

 

 

 

 

一度は 歩けなくなったけど なんとか又 ヨタヨタ 歩けるようになりました

 

 

 

 

歩けるなら 少しでも歩いて 筋力保とう

 

 

 

 

最後に自分から食べたのは プリンくりママさんから頂いた犬用カステラ

 

 

 

食べないと 死んじゃう汗  少しでも、、とシリンジで流動食 ゆっくり 与えてました

 

 

 

 

 

 

目が離せない汗汗

ほぼ前足だけで 一生懸命ヨタヨタ歩いて、、汗

この時 動画撮ってる場合じゃなく 転ぶ前に頭をクッション差し伸べるべきした汗

 

いつか ひなも こうなるんだろうなぁぐすん汗 頑張って又介護するヨ

 

 

 

ダイニングテーブルをソファの前に移動して リビングど真ん中 ここが 定位置

 

 

 

 

この阪神タイガース 大好き中谷選手タオル、、、

見ると辛くなるので 旅たった時 処分しました汗

 

 

 

 

2回目の痙攣泣

本当は 痙攣中 触らない方がいいらしいです(後から知りました) 出勤前の主人が居て良かった

 

 

 

 

 

 

これは 夜中2回目の 胃捻転起こした時  病院で診てもらう時の為に

 

 

 

動画 撮りました、、、、  これが 最後の動画となってしまいました

 

せっかく長生きしてくれてるのに、 なんで こんなに苦しい目に合わないといけないのえーん 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

ブログ友さん ところで 素敵な記事 拝見しました

コピペさせていただきます Nagomiさん 事後報告ですみませんあせる 

 

 

ワンちゃんと暮らすと…♡

 

しっぽフリフリ病気のリスクが下がる

犬を飼ってない人より心血管疾患をはじめ色々な病気のリスクが低くなる。

犬と触れ合うと痛みなども和らぐ。

 

犬と触れ合うと愛情ホルモンのオキシトシン

幸せを感じるセロトニン

人にも犬にも大量に出ます。

(互いに与え合える関係なんだよね…)

 

しっぽフリフリ犬と暮らすと運動量が増える

他の人との関わりが増えたり、身体にも良く、メンタル面にも良く健康寿命が増える。

 

しっぽフリフリ心が満たされて日々に彩りが増す

犬は忠誠心がとても強く、愛情深く、寄り添ってくれる動物なので人の感情を敏感に感じとり側にいてくれる事で寂しさがなくなる

 

 

今日 コメ欄閉じてます