皆さんのブログタイムっていつですかはてなマーク

私は 基本 お風呂入った後 夜です

昼間 時間ある時 スマホから 訪問する事ありますが

PCの大きな画面で ゆっくり見たいし

お返事もコメントもPCの方が打ちやすくて

 
 
 
日曜日のPM5時 NHKEテレ アニメ 「ドックシグナル」ってご存知ですかはてなマーク
ドックトレーナーのアニメなんですが 分離不安症や トリミングで噛みつくワンちゃん
色々なワンちゃんの対処法の面白いアニメで 飼い主の訓練
毎週主人と見てます  

ワンちゃん飼われてう方 お勧めですヨビックリマーク

 
 
 
 

幼稚園行く日は 二度寝ほぼしないで いつもより 早く お散歩に行きます💨

 

 

 

 

 

いつも このベンチで 撮って 主人にLINE送ります

 

 

 

 

 

ごはん食べて  ブラッシングして お着替えして 幼稚園の準備して

 

お迎えまで 時間が あったので  撮影ごっこ

 

 

 

 

 

このピンクのベット 大好きなブロ友さん母ちゃんの ワンちゃん達のと同じだった照れ多分

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと座って可愛いなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が 仕事の休憩中等に ひなの様子見たいと 見守りカメラ設置してます

私も 見られてます爆笑あせる

これは マンション半年一度の排水管洗浄の時 作業員に吠えるひなを撫でてる所

 

 

 

ピアノせいとさん音譜 年中さん音譜  可愛いでしょ

 

 

 

 

料理の画像も溜まり過ぎてあせるあせる グチャグチャになってますあせる

たいした 料理作ってないので ほとんどお蔵入り(削除)してますショボーン汗 

鶏肉と白菜のグラタン

 

 

 

 

サムゲタン風

作る度 お米の量が増えて ↑ 米1合です

 

簡単にレシピご説明しますネ

 

長ネギ1本 薄切りします

炊飯器に 鶏手羽元6本 洗わない米大さじ3~4  チューブのおろしニンニク 生姜2センチくらい 長ネギ 酒大さじ2 塩小さじ1 ごま油小さじ1 水600cc(700cc) 

入れてスイッチON

ピーピー炊けると (お好みで もやし1袋 又は カットした白菜適量入れて5分くらい放置)

器に盛って お好みで ネギ ごま油 黒胡椒 して できあがり

 

作る度に 米の量が増えて リゾット風になってきますニコニコ

 

 

 

 

鶏肉と白菜のクリーム煮

フライパンに鶏肉並べ入れ塩コショウ おろしにんにく入れ火をつけバター8g

炒めて色が変わってきたら 白菜 芯から先入れ炒め 小麦粉大さじ2 入れ 粉っぽさがなくなるまで炒め 牛乳300cc コンソメ顆粒大さじ半分 塩コショウ 器に盛って黒胡椒

 

 

毎日簡単料理ですてへぺろ

短時間で料理して 出来るだけ ひなの相手していたい照れ

 

 

 

 

 

 

1年前の記事・・・ 自分で読み返しても 泣ける泣