1月  19日 ひな幼稚園でした

 

 

 

先週キャンセルの 変更で 2日連日になってしまったけど💦

チワワちゃんに 挨拶されてます

 

 

 

強気のワンちゃんは ダメだけど

 

 

 

大人しいワンちゃんと

 

 

 

挨拶したり  一緒に遊んだり

 

 

おともだちが できてきたようです照れ

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

ひな幼稚園行ってる間

この日 久しぶりに 妹と ランチ MUSUBINA KITCEN 行きました  私↓

 

 

 

妹↓

 

 

 

ケーキセットも食べて 沢山喋りました  

食器が素敵で私好みでした
妹は 仕事してますが 友達と毎週ランチに行って🚗
美味しかったお店を 私に誘ってくれます(お互い都合が合わず月1回ですが)
 
 
--------------------------------------------------------------
料理の画像も溜まり過ぎてあせる 
たいした料理じゃないので ほとんどお蔵入りしてます

 

 

 

鶏肉白菜グラタン

前記事の鶏肉と白菜のクリーム煮を多めに作って翌日グラタンに

 

サラダ グラタン器 栗原はるみ

 

毎日更新してないのに ほぼ毎日 撮ってると溜まりますよね💦 毎日撮るのやめよっと

 

明日はブログお休みしますね