1月5日 旦那様と  しゃぶ葉 で新年会しました

 

 

 

牛肉 豚肉 鶏肉 握り寿司 食べ放題コース

 

 

 

お野菜も 食べ放題です

 

 

 

旦那様が 全て入れてくれるので 私は ひたすら食べるのに忙しくあせる 画像はこれだけ

大満腹爆  笑 温まって 美味しかった~

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 1月4日 旦那様が 本社のある東京のホテルに新年会に行っていたので

ひなと 二人で過ごした一日

朝んぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い💩ポーズ

 

 

 

駅弁買ってくれるから 夕食作らなくていいので 楽ちんな日でした

image

 

 

 

時間有ったので お家で撮影会📸 して遊びました

 

 

 

 

12秒

ひなちゃん お付き合いありがとう

 

 

 

マッサージチェア占領する陽だまりひな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日 主人と くつろぐ ひな

 

あぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

ひなの ごはん支度してる時  

早く~あせる早く~あせる    コタみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクさせていただきます