阪神タイガースが優勝して 特別番組 ほとんど録画して 旦那様と見てますニコニコ
 
優勝記念グッズも 注文しました
 
Tシャツ  ブランケット  車ステッカー  クリアファイル等
 
届くの楽しみです照れ  一番遅く届くの2ヶ月後だって・・ショボーン
 
 
 
 

ひなと旦那様と 3人で

お気に入りの ぱんでぶーび さん ランチに行って来ました

 

 

 

 

フォトブースは 彼岸花に

 

 

 

 

阪神タイガース優勝\(^o^)/

 

 

 

 

 

優勝したので タイガースユニフォーム着せて行きました

 

 

 

 

 

こっち向いてないけど これは これで可愛い

 

 

 

 

 

 

 

ひな たくさん撮るなぁ 思ってるかなあせる

 

 

 

 

 

 

だって 可愛いんだもんラブラブ

 

 

 

 

 

横顔も キュートだよラブラブ

 

 

 

 

 

お店 満席であせる

 

 

 

 

お料理 運ばれるまで

 

 

 

 

 

いつもより 時間かかったので

 

 

 

 

 

沢山 撮りました

 

 

 

 

 

 

大人しくしてもらう為におやつや フード持参 

 

 

 

食事中 お利口さんにしててネ     しないだろうな汗

 

 

 

 

 

今週のランチ

ママさんの 全部手料理 いつも美味しいビックリマーク照れ   

 

この日 満席であせる

フライ揚げたり ハンバーグ焼いたり運ばれるまで 50分くらいあったので       

 

↑ フォトブースで 沢山 撮りました

 

 

 

 

 

盗撮してくれてました  大歓迎ヨてへぺろ

 

時間差で お客さん来て ずっと満席で

マスターも ママさんも忙しそうで💦

 

いつも 手が空いたマスターが フォトブースで撮影してくれるのですが

中々 手が空かなくてあせる

 

待ち時間長く、自分で 沢山撮ったので照れ

2部に分けて載せます

(最後、手が空いたマスター撮ってくださいました)

 

 

つづく