世間は祝日ですが 我が家は普段の日です

 

 

 

優勝祝賀会(ビールかけ) 生放送  飲みながら 見てました爆  笑

 

阪神タイガースの ビールかけ みんな楽しそうで嬉しそうで 改めて感動です爆  笑

 

その後の インタビュー AM3時過ぎ頃まであったようです汗 

(私は録画して寝たけど、選手の皆さん翌日も広島で試合なのに汗    

 

阪神ファンのブロ友さん達 翌朝のスポーツ新聞買ったって載せられてました 

私も買えば良かったえーん

 

野球好きな方は 野球観戦が生活の一部ですもんネニコニコ

 

私 野球試合の途中でお風呂入るのが イヤで 昼間にお風呂入ってます

(それはそれで 忙しい💦)

 

(私 野球(阪神タイガース)しか興味無いです  

サッカーも ラクビーも バスケも見てませんてへぺろ

 

以前 WBC 侍ジャパンが優勝した時 我が家も大喜びでしたが 

WBC全く興味無いって書いてた記事を見て こんなに日本中大騒ぎしてるのに一瞬びっくり

と思ったけど 人の興味ってそれぞれですもんネ照れ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

肉団子トマト煮 器ビレロイボッホ

 

 

 

★麻婆茄子 (器 粉引削盛鉢 陶器美濃焼) 注文して3~4ヶ月で届いたので愛しい器です

9月11日のお家ごはん

私 食器  器も大好きなんですニコニコ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

最近 阪神タイガースのユニフォーム着てお散歩行ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩は 夕食後に 旦那様と一緒に行っていたのですが

 

暗くなってきたのであせる  夕食前に 3人で行ってます

 

それはそれで 忙しいあせるあせる

 

 

 

 

 

 

旦那様が 残業の時は 一人で お散歩行って💦 (ピアノ教室5時半迄)

 

帰って、 夕食 作り それもそれで 忙しい💦

 

 

 

 

 

ひなの カフェマットと ランチョンマット

 

KAMAKURA DOGさんで購入 カフェマット探し続け 気に入ったの見つけました

 

 

 

生後7ヶ月から やっと こんな風に自分で器で食べてくれるようになりましたニコニコ

これまで 手で食べさせて45分以上かかってました汗

 

 

 

 

全員集合ニコニコ 阪神タイガース優勝 バンザイ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

自分の興味のベスト3をつけるとしたら・・・

 

 

 

1番 ひな  興味と言うより 大事な宝物 (今は 目の前に居る ひなドキドキ そして お空の コタも大事)

 

 

 

2番 ピアノ音譜   ピアノ教室に生き甲斐感じてます 悲し時辛い時もピアノ教室が支えになった

今 中学校合唱コンクール ピアノ伴奏に選ばれた せいとさん 特別レッスンしてます音譜

ほぼ完璧に弾けるようになってきました音譜

 

 

 

 

 

 

3番 阪神タイガース  かな   夫婦一緒の趣味

コタも いつも 阪神タイガース応援してくれてたんだヨ

 

 

 

 

皆さんの 興味ある事 何ですかはてなマーク