ヤッタ~ビックリマーク

最後 ひなも ヤッターって ワン ワンしてます爆  笑

 
 

ついに ついに 阪神タイガース 優勝ビックリマーク

大感動です笑い泣き  嬉しすぎますえーん

 

 

 

 

18年ぶりビックリマーク  長かった~~えーん

 

 

 

 

阪神タイガース選手の皆様 

コーチ 岡田監督本当にありがとうございます笑い泣き

おめでとうございますビックリマーク

 

 

 

 

阪神タイガースファンの皆様 おめでとうございますビックリマーク

一緒に 喜びを分かち合いましょう爆  笑

 

 

 

 

お空の コタも 喜んでることでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は なんて 素晴らしい年でしょう爆  笑

 

心から ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

甲子園カレー (甲子園球場でも売ってる凄く美味しいカレーです)