福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております




ある日の学習日




練習相手になってくださったのは子育て中のパパ。
初対面なので、きっとお互いにドキドキしたかもしれませんが……
確実に一歩ずつ前進している姿が本当に嬉しかったです✨

 
イトオテルミー療術師への道 
残り約40コマがんばろう‼️


奥さまからのご感想が、私たちにとって大変励みになりました。
来てくださって本当にありがとうございました!


受けてもらってよかった〜💕
火のつけ方を学んで意識が変わったらしく✨✨
おかげで、土日の夜に初めてテルミーしてもらいました。
パパに✨✨
そのまま寝落ち〜幸せでした😍




お母さんが幸せな気持ちになるって嬉しい!
お母さんが幸せだとお父さんも幸せ!
子ども達も幸せ!



そんな役割も担えるイトオテルミー療術師が各地域にいたらいいなと思っています。


7期生は令和5年春スタート予定です🌸
小郡市の産前産後サポートセンター心ゆるり内の「梅干しとおみそ療術所」にて一緒にゆっくり学びませんか。

#イトオテルミー
#家庭健康療法
#フリーランス看護師
#梅干しとおみそ療術所