福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております



療術師は、会員さんがご家庭で安心&安全にテルミーを使えるよう継続的にご指導させていただく役割があります🌱



発明された伊藤金逸博士の想いを考えると、療術師の役割の中で1番大切なことかもしれないなぁと思っています。



私は、会員向けのグループLINEで「こんな時には…」と情報発信したり、月に1回練習会をしたり、年会費徴収の時に今年もお疲れさまテルミーをかけさせていただいたり………。
赤ちゃんだったお子さんが成長されると共に、ご家族の悩みやお困りごとも変化します。
ご相談いただくことで、お母さんと一緒に考えながら見守れる喜びも感じています。




大きなご不調の予防になるテルミーが、皆さんの日々の生活の近くにあるといいなぁと願いながら
フォローの方法を色々模索中です🌸



先日は、王先生の勉強会で教えていただいた「医師おすすめの点擦ポイント」についてグループLINEで発信しました。
これからの季節にオススメなので、amebloにも載せます。




テルミーがない時は、ココを湯たんぽなどで温めるのも効果的だと思います💕
これじゃなくちゃダメということなんてないのです☆





医師おすすめの点擦場所
(あったかテルミー会員さん用LINEより)

先日、熊本へ勉強会に行ってきました。


内科医でテルミー学院名誉講師の王先生のお話&先生の貴重な研究データーを見せていただき、私のテルミー愛がますます深まりました💕





いつも「日頃から、足やお腹だけでもかけるといいよ」とお話ししておりますが、もう1箇所増やしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





王先生オススメの熱を入れる場所は「お腹と胸腺」




胸腺は免疫との関係がとても深い場所です。


小さな温もりになってからゆーっくり「点擦」を。
日々のテルミーでしっかり免疫機能が高まるのです。
ここは年齢と共に機能が落ちる場所なので、自働テルミーで高めておきましょう‼️



ウイルス感染もがんも様々なご不調も、まずは免機能を高めることが大切です。


会費納入がてら、全身テルミー受けにきてね💕
もうね〜!
私、テルミーをお持ちの皆さんにお伝えしたいことがたくさん溢れています✨✨





大好きな干し柿作りの土曜日☆

今週も元気にお待ちしておりまーす!



…………………
電話 09094985981
施術日 だいたい月水金、ときどき土曜日
場所 福岡県小郡市乙隈
   産前産後サポートセンター心ゆるり
施術料金 3000円(初診の方+1000円)
※広い駐車場あり お子さまもご一緒にどうぞ