福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております



わが子と同じ世代のみなさんに
もっともっと伝えることができたらいいな。




家庭でできる中医学
まずは自分がご機嫌でいるために。



「ウィメンズヘルス支援」というテーマで、助産師科の学生さんにイトオテルミーの講義をさせていただく機会がありました。
もちろん、ほかほかテルミー体験も受けていただきましたが、自分の「手」でできるお手当体験もしていただきました。



これから社会に出る方々に
お手当の力を伝えたいなぁ✨

今週も元気にお待ちしております!


……………
《梅干しとおみそ療術所》

10/28(金)10時
31(月)10時、13時
11/2(水)11時半、15時
4(金)10時、13時、15時

電話 09094985981
施術日 だいたい月水金、ときどき土曜日
場所 福岡県小郡市乙隈
   産前産後サポートセンター心ゆるり
施術料金 3000円(初診の方+1000円)
※広い駐車場あり 
※お子さまもご一緒にどうぞ🏠


#体と心が喜ぶことをする
#フリーランス看護師
#イトオテルミー福岡
#看護師と中医学