福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております



仕事帰りに見る空
遠くにぼんやり小さな光
ゆっくり大きな希望になれると信じている




「1ヶ月前と比べたら眠れるようになりました。元気が出てきました。とっても嬉しい。やっぱり健康が何より幸せです」


私もとっても嬉しい。

一緒に嬉しい嬉しいと喜び合いました。



さまざまな原因で、満足のいく睡眠がとれずお困りの方には是非テルミーと出会って欲しい。

中医学と出会って欲しい。


中医学師匠のblogご紹介!







私には経験がなくて想像しかできないのだけれど、眠れないことは不安でたまらないと思う。

真っ暗闇に一人ぼっちのような、足元が不安定で落ち着かないような、どこに助けを求めたら良いのか泣きたくなるような気持ちなのではないだろうか。

夜眠れないことは、日々の生活にも大きな影響を及ぼし、どんどん自信がなくなり悪循環になってしまうのではないだろうか。



お会いするごとに笑顔が増え「なんだかだいじょうぶな気がしてきました」の一言が聞けた時、私の方が泣きそうな気持ちになりました。



今週も来てくださった皆さまありがとうございました。週末は家族時間。

来週も元気にお待ちしております☆



…………………
《梅干しとおみそ療術所》

電話 09094985981
施術日 だいたい月水金、ときどき土曜日
場所 福岡県小郡市乙隈
   産前産後サポートセンター心ゆるり
施術料金 3000円(初診の方+1000円)
※広い駐車場あり 
※お子さまもご一緒にどうぞ🏠


#不眠

#イトオテルミー福岡

#梅干しとおみそ療術所

#フリーランス看護師