福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております




助産師科の学生さん達へ「イトオテルミーを通したウィメンズヘルスケアについて」の授業をさせていただきました。





わが子と同じ年頃のみなさんにお伝えできて嬉しかった🌸




私にとってははじめてのチャレンジ。

学校でイトオテルミーの授業をさせていただくことになるなんて想像もしていませんでした!

準備をしながら、私自身にとっても軸や学びが深まる時間となりました。


声をかけてくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。



「助産師」は、ウィメンズヘルスケアを包括してサポートできる女性の心強いパートナーです。


「お産の現場」だけではなく、健康・家族・子育てを広くサポートできる存在です。


その隣にイトオテルミーの温かい温もりがあれば……更に心強くサポートできるのではないでしょうか!


実際に、昔から、妊娠や産前産後にテルミーを受けたことで存在を知る方はとても多いです。


いつか…
学生さん達の中からイトオテルミーに興味を持ってくださる方がいたらいいな🎵
そんなことを思いながら、楽しくテルミー体験をしていただきました。
みなさん、気持ちがいい気持ちがいいと喜んでくださいました✨



ご自身の体と心を大切にしながら、残りの学生生活をがんばってくださいね。
みなさん達のご活躍を応援しています!!


…………………
《梅干しとおみそ療術所》

電話 09094985981
施術日 だいたい月水金、ときどき土曜日
場所 福岡県小郡市乙隈
   産前産後サポートセンター心ゆるり
施術料金 3000円(初診の方+1000円)
※広い駐車場あり 
※お子さまもご一緒にどうぞ🏠