福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております




いってらっしゃいの朝🎵




ときどき、小さな作戦会議します。
慢性的な不調があるとき、体質改善には少し時間も必要だから……



がんばりすぎないように
息切れしないように
今の位置を共に確認するために



真弓定夫先生のドキュメンタリー映画に出てくる言葉がとても好き。
そして大事にしたい言葉。

「病気は自然治癒力によって改善していく。医者の仕事は、その人の自然治癒力が上がる方法をアドバイスすること」






私にとってテルミーに来てくださる方との小さな作戦会議はそのためのもの。


私もそれをしてもらって心強かったから。








今日は先輩達とのかけあい会🎵


全身テルミーをかけていただくことは気持ちが良いだけでなく学びと気づきがたくさんです。
いつも後半寝てしまうけど…(笑)


今朝も大好きな色からエネルチャージ完了!

今日も良い日になります🎵



9月の施術日

時間などはこちらでご確認ください




梅干しとおみそ療術所のテルミーご予約フォームは

こちらです

( 産前産後サポートセンター心ゆるりHP内にあります)

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3138110952&stf_id=0