福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております




私はテルミーを通して出会った皆さんから教えていただくことがとっても多いです。

自分の体を信じること

素直であること
ひとまず続けてみること
自分の全部にOKを出すこと❗️





施術を受けに来てくださったきっかけは、娘さんの生理痛がつらくてどうにかしてあげたいなぁということでした。



お話を聞いていくと、お母さまもいくつかのご不調でお困りでした。



中医学の視点で診ていくと、鼻炎も腰痛も婦人科系のご不調も、気持ちが不安定になりがちなことも全て繋がっていることをご説明しました。






テルミーと共に食生活の改善などもご提案しましたら「やってみよう!」と親子で取り組んでくださいました。

何よりお母さまも娘さんもテルミーの心地良さを喜んでくださり、セルフケアとして継続してくださっていることがお体の変化に繋がっていると思います。





家でテルミーを始めて73日目のご感想









テルミーに出会えてよかった〜と連絡をいただくと、何よりも嬉しい気持ちでいっぱいになります。



療術師として1番嬉しい言葉です。


良いところを10個も書いてくれました。

まだまだあるよ🎵とのこと✨


私の施術所は福岡。
このご感想をくださったのは県外の方です。
73日間のうちお会いしたのは2回だけです。
便利なLINEでメッセージや動画や写真でやり取りをしてきました。


全身テルミー&ここにもテルミーかけてみて!
今日の舌を見せてね。
今日の体調はこんな感じだよー。
こんなの食べたらこんな様子だったよ!
etc……


なんと便利な世の中でしょう!!
遠いけど近い🎵近い🎵


テルミーは家庭健康療法。
ご自身でコツコツとテルミーを日課にされています。
その結果たくさんの変化を教えてくださいました。


うれしいなぁーうれしいなぁー💕


経験は宝物。
お母さまは、この経験が同じように困っている方の笑顔に繋がればいいなと言ってくださっています。
わたしもそう思います❗️



もともと記憶力も理解力もいまひとつ(^^;
さらに記憶力が追いつかないお年頃(笑)ひゃー!
でもね、こんなにも喜びのご感想をいただけるなら、テルミー&中医学をもっともっと深めたいという気持ちが強くなります。
脳が活性化するように頭にもテルミーかけながらがんばるよ〜❗️







梅干しとおみそ療術所のテルミーご予約フォームは

こちらです

( 産前産後サポートセンター心ゆるりHP内にあります)

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3138110952&stf_id=0