福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております


もうすぐ夏休みですね🍉
お子さんと一緒に是非どうぞ🎵


慢性的なご不調があってお困りの場合は、じっくり体質改善に取り組んでみませんか。
とくに子ども達の体は素直なので、不調は実にシンプルなことが多いようです。


内なるドクター(誰もが持っている治癒力)を大切にして笑顔で過ごして欲しいと願います。


#アトピー性皮膚炎
#喘息#鼻炎#中耳炎#胃腸炎#汗疹#花粉症#生理痛#生理不順#起立性調節障害#鬱々#頭痛#腰痛#肩こり#朝起きれない#成長痛#思春期


畑のトマト元気もりもり!




《7月後半&8月の施術日》
7/20(水)15時
27(水)10時、11時半、13時、15時
29(金)11時半、13時、15時

8/1(月)10時、13時、15時
3(水) 10時、13時、15時
5(金) 10時
6(土) 10時、11時半、15時
8(月) 13時、15時
10(水) 13時、15時
12(金) 10時、13時、15時
17(水) 10時、13時、15時
19(金) 10時、13時、15時
22(月) 10時、13時、15時
24(水) 10時、13時、15時
26(金) 10時、13時、15時
29(月) 10時、13時、15時
31(水) 10時、13時、15時



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◉全身テルミー3000円
(初診の方は+1000円)
 施術時間…問診も含め約60分

◉お試しテルミー1000円
 お洋服を着たままで手足肩などに体験
 施術時間…ご説明も含めて約20分

◉ご自宅で使いたい方のご指導も致します
テルミーは、家庭健康療法として医師によって発明されたお手当て道具です。
親から子へ90年続いています。

#梅干しとおみそ療術所
#フリーランス看護師
#中医学と看護師
#イトオテルミー福岡