「しばらく入らなかったジーンズがはけたよー!!」とメールが届く。
うーれーしーい‼️




なんと最初にお会いした1ヶ月前から3キロ痩せたんだって✨毎日、体と心の変化を記録してくださっている。

初めてテルミーに来てくださった時に、体質と原因をお伝えしているので、彼女は運動と食生活とテルミーを併用して取り組んでくださっている。
彼女の本気が見えたから、私も本気で伴走したいと思った。
もちろん、日々の中で一喜一憂色々あるよね。ある!ある!私もある!
でも、だいじょうぶ‼️
ダイエットと思ってやっていることが、実は体質改善大作戦だから✨
ダイエットと思ってやっているうちに、体も心も巡りが良くなり、様々な不調も和らいできているご様子が本当に嬉しい。

ますます中医学とテルミーの魅力に引き込まれていく。
可能性がたくさん!




#ダイエット
#まず体質を知る
#梅干しとおみそ療術所 
#フリーランス看護師
#中医学と看護師#食養生
#体と心が喜ぶことをする#舌診#巡りをよくする
#鼻炎#腰痛#肩こり#生理痛#不正出血#アトピー#自律神経を整える