福岡県の小郡市にて

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております


福岡は、いよいよ明日から雨が続きます☂️

この季節、テルミーをお家で使いたいなぁという方が増えています。




日々の暮らしの中で、自分の力を信じることや家族の生命力を高めることに意識を向けませんか。
テルミーとの出会いはそんなきっかけになります。

‥‥‥‥‥
《7月までの施術日》
6/22(水)15時
24(金)13時、15時
27(月)10時、11時半、13時

7/1(金)11時半、13時
2(土)10時、11時半、13時、15時
4(月)13時、15時
6(水)15時
8(金)11時、13時、15時
9(土)10時、11時半、13時、15時
11(月)10時、13時、15時
13(水)13時、15時
15(金)11時、13時、15時
20(水)14時半
25(月)14時半
27(水)10時、11時半、13時、15時
29(金)11時、13時半、15時

上記以外で調整できる日もありますのでお声かけください🌸


今年は畑の赤紫蘇がわんさかだー!

嬉しい!嬉しい!

「蘇」生命が蘇るほどのパワーがある日本のハーブ✨