あちらこちらの芝桜。
色鮮やかでエネルギー感じるー!
わが家の庭にも年々広がったらいいなー✨
先週、テルミーに来てくださった皆さまありがとうございました。




こんな時にイトオテルミーと出会って欲しいなぁという気持ちを込めて……。
1週間の療術所の様子を書いています。
誰かのなにかの情報やヒントになればうれしいです。



◉5年程前から定期的に全身テルミーに来てくださる三姉妹のお母さん。施術中は子育ての悩み相談会になるることもあります。みんな同じように悩んだり喜んだりがんばったりしてるんだよねー!
話すだけで手放せることも、話すだけでなんだかすっきり解決することもあるでしょう!
私もそうでした。
先輩お母さんのふとした言葉に励まされてきました。
赤ちゃんだった子達がどんどん素敵なお姉ちゃんになっていく様子も嬉しいです。
ママが終わった後に、3人もベッドで1人ずつ部分テルミーかけてあげたらきゃっきゃと喜んでくれました。スキンシップになり私も嬉しい時間。
新学期も元気にがんばってね♪
お母さん春休みおつかれさまでした!


◉ 1年ぶりに来てくださった会員さん。昔々、私が息子のアレルギーで行き詰まっていた時にたくさん道しるべをくださった先輩お母さん。
いつもご実家のお母さんにテルミーをかけてあげると喜んでくれるのよと話してくださいました。
何歳になっても「触れる」きっかけとなるテルミーは親孝行にも最高です‼️


◉6年生の女の子は、学校でパソコンなど使う時間が増えた為か、目の疲れや肩こりがあるそうです。
テルミーをかけていると、少し下半身の血流が滞りがちな様子がありました。食生活のお話などお家でできることもお伝えしました。
将来、体と心が元気に過ごせるように、こども達のちょっとした不調は早めに改善できるお手伝いができたらいいなと思っております。


◉もうすぐご出産予定の妊婦さん!
まーるいお腹にかけさせていただけて幸せです✨お下燻蒸続けているとお産が楽です。産後の傷の治りもとても早いです。
妊娠出産育児子育てオールマイティーに役に立つテルミーですっ💪
赤ちゃんのお誕生を楽しみにしています!


  

◉「10の痛みが2か3になりました!もう天国のようです!」
コロナ禍で、3年近く痛みに苦しんでおられました😭
たくさんの病院を受診したけれど、痛み止めが効かない。原因も対策も明確に見つからず。抗うつ剤を勧められたとのこと。
不通即痛の視点で治療テルミー中。
患者さんが喜んでくださるとわたしも本当に嬉しい😭祈る思いでかけさせていただきます。
流れないと痛みが出る。即ち流れれば痛みが和らぐ。シンプルだ。


………・………・………・…………・…………・…
梅干しとおみそ療術所

《今週の施術空き日》
11(月)10時、13時、15時
13(水)15時
18(月)10時、13時、15時

・施術日…月、水、金、ときどき土曜日
・施術時間…全身テルミー問診も含め約60分
・施術料金…全身テルミー3000円
(初診の方は+1000円)
・ご家族みんなで洋服着てテルミー部分体験
 (大人2名+お子さん何人でも🆗)4000円

……………・……………・…………・……………・

産前産後サポートセンター心ゆるりにてお待ちしております。