福岡県の小郡市にて

イトオテルミー療術師をしております堂ノ脇陽子です。

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしておりま


今週はぐっと冷え込みましたねー❄️
足元の冷えが原因でご不調が出ている方が多かったように思います。
腹巻、湯たんぽ、レッグウォーマーや足湯などなど体が喜びますのでおすすめです🎵




◉坐骨神経痛がお辛い方、原因も考えながら一緒に対策を考えました。痛みは辛いですよね。少しずつ楽になられるといいなぁ。



◉胃の調子が悪くてお困りの方、ちょうどテルミーは持っていなかったので、中医学で習った経絡マッサージでアプローチ!おー!即効性が✨感動!



◉9ヶ月の妊婦さん、新しい命を育てる中でリラックスのお役に立ちますように!お家でスキンシップ楽しく使ってね🎵



◉リウマチの治療に…やっぱりかけてもらうと痛みが和らぎます!の笑顔に毎回私が救われます!
少しずつ少しずつ✨



◉乳児性湿疹の赤ちゃんとママ、かわいい笑顔にこちらが癒しと元気をもらいました。だいじょうぶ!少しずつ胃腸が整い、ママも安心してぐっすり眠れるようになりますように。



◉産後のご不調が長引いて辛いママ。足の痛みが和らいだ!体のだるさが楽になりました!と足取り軽く帰って行かれてホッとしました。



◉3歳の息子さんのアトピーの痒み、食事やおやつのご提案もしながら気長に体質改善。テルミーは胃腸を元気にしながら体質を整えていきますよ!だいじょうぶ!痒みを和らげながら睡眠がとれますように。



◉婦人科系のご不調に燻蒸。不調は悪いことではないと思います。お体からの大切なメッセージ。きっときっと喜んでいます🌸検査結果の変化嬉しいですね!!



◉家族でわいわいテルミー体験🎵
パパと元気な息子さん3人へ。ドキドキしつつも施術受けてくれてありがとね〜。今夜はみんなでぐっすりお休みください☆




今週はこのようなテルミーの日々でした。
心緩む時間になったり、お体が喜ぶヒントになればとても嬉しいです😊