大げさではなく、毎日思うんです。


看護師や療術師としての仕事中も、母親としての家庭生活でも、この医学に出会えて本当によかったなぁって。


「この間、お母さんがこの流れを押してくれたら、なんか首の赤みが薄くなったんだよね……」と自分で経絡マッサージする息子。いつも私の実験台(笑)





身体だけでなく心も含めて安定する医学に、毎日毎日感謝と感動の気持ちが湧くんです。


あ。まだまだレポート出し終えていません😅


でもたくさんの方の笑顔に出会えるようになりました。これはもう私にとって最大の喜びです。
だから、もっともっとお役にたてるよう励みます!


福岡講座4月から2期生募集とのこと。
一緒に学びませんか🎵