福岡県の小郡市にて

イトオテルミー療術師をしております堂ノ脇陽子です。

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております




施術後の西陽が美しい。



産後の体調や心の状態は人それぞれですね。


きつい時期にゆっくり体を休めることができて、ゆっくり話を聞いてもらえる場所があれば、その後の人生にどっしりとした大きな軸ができると思います。


お母さん方にとって、人生のターニングポイントとなる大事な時間を大切にしたい。


どうぞお住まいの地域の助産師さんを頼ってくださいね。繋がってくださいね。

できれば産前から繋がっていると、御守りのように心強いと思います✨