福岡県の小郡市にて

イトオテルミー療術師をしております堂ノ脇陽子です。

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております



ちょうど1年前。
(Facebookさんがお知らせくれました🎵)
知れば知るほど素晴らしい。
笑顔が増える「医学」です。
お家で自分でできることがたくさんです。


↓1年前の私のFacebookの投稿より






中医学ファンが急増中😊

笑顔になる方が確実に増えているということですね!

「悩むのではなく考えること。できることはたくさんある。大丈夫!1人じゃないよ。」
今中 健二先生が伝えてくださる言葉には、
いつもたくさんの勇気と希望と笑顔がつまっています。


どのような症状に対しても、必ず原因があり、自分でも実践できる対策がたくさんある✨
なんて素敵な医学なんだ‼️



小さな子たちのイヤイヤ期、産後鬱、頭痛、肩こり、鼻水、不妊、坐骨神経痛、婦人科系疾患などなど実演を混じえながらのあっという間の6時間。


ご参加くださった皆さま一緒に学ぶことができてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
今後も各地で学べるセミナーが開かれます。
困っている方に笑顔の情報が届きますように!






さて。あれから1年。

長男の幼少からの鼻炎や雨の日頭痛はすっかり改善。
鼻炎も頭痛もアトピーも腰痛も原因があってね、驚くほどにシンプルなメカニズム!
だから、お子さんや慢性的なご不調でお困りの方にこそ出会って欲しいなぁ。



調子が良くなれば「やりたいことを元気に笑顔でやれる自分」になれると思うんだー‼️




中医学ってなぁに?
イトオテルミーってなぁに?
気になる方はご連絡ください。
まだまだ学びの途中です。
看護師として中医学アドバイザーとして、ひとまずお家でできることをお伝えします。
聞いて腑に落ちたら試してみられると良いですね🌸



梅干しとおみそ療術所のテルミーご予約フォームは

こちらです

( 産前産後サポートセンター心ゆるりHP内にあります)

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3138110952&stf_id=0