福岡県の小郡市にて

イトオテルミー療術師をしております堂ノ脇陽子です。

看護師経験

お母さんの台所仕事の大切さ

2400年の歴史がある中医学の学び

この3つの視点で笑顔が増える毎日のお手伝いをしております

 

 

 

20年ほど前に大好きだった大切な絵本

 

夢や希望や元気をもらっていた本

 

とても久しぶりに本棚から出してみた 

 

 

もうね・・・美味しくて

愛おしくて

子ども達に食べさせたくて

何度も何度も失敗もしながら楽しんで焼いていた楽健寺酵母パン!

 

 

約20年ぶりに再会した素敵な方は、なんとなんと同じ時期に同じ方からパンの作り方を教えてもらったことがわかり、ぶわーーっと懐かしさが込み上げてきた。

 

そしてね!!

なんと、その方もイトオテルミー療術師になっていたの

鳥肌が虹運命感じる再会です!

 

子どもたちが小さい頃、たくさんの優しさをいただいた。

その方たちとの出会いのおかげで今がある。

優しかった望田さんにお会いしたいなあ・・・・

 

イトオテルミー親友会公式HPはこちらです
https://www.ito-thermie.or.jp/

  福岡県小郡市でイトオテルミーの施術をしております。

田園風景の中にある古民家は

   「ここに来るだけで癒される~」と言っていただくことがあります。 

         是非テルミーの温もりを感じてみてくださいラブラブ

 

梅干しとおみそ療術所のテルミーご予約フォームはこちらです
( 産前産後サポートセンター心ゆるりHP内にあり)

 
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3138110952&stf_id=0