「テルミーにはどんな方が来られますか?」とご質問をいただきました。

 

最近は、このような方にかけさせていただいております。

 

 

 

①中学生の慢性的な鼻炎

箱ティッシュが手放せなくてきつい。耳鼻科で薬もらうけれど、あまり変わらない。

ずっと飲み続けなくてはいけないのかと疑問がわいてきたとのこと。

 

②慢性的な肩こり

マッサージしても、楽になるのはその時だけ・・・

 

③半年続く原因不明の歯茎の痛み

何が何だかわからなくて精神的にも辛いです

 

④冷え性が気になる妊婦さん

逆子だし、貧血もあるそうなんですが、何かできることがあればやりたいです

 

⑤アトピーの痒みが辛いお子様とママ

食生活の見直しもしながら、何か手当てできるものを・・・

 

⑥20代で膝が痛くて正座ができない

なぜ痛いのかわかりません。ニキビやふきでものも関係あるんですか?!

 

⑦オーバーワークにより気持ちが不安定気味

眠れない時もあるんです。頭痛、腰痛、膝痛も。

 

⑧頑張りすぎて副鼻腔炎

足も冷えていました。体の声だったんですね・・・

 

⑨座骨神経痛が辛いママ

痛み止めで抑えてしまうのは不安

 

⑩元気に過ごしたいと願うお母さん

家族の元気はお母さんの笑顔あってこそ!

 

元気な時も・・・・・

なんだかちょっときついなぁという時も・・・・

 

イトオテルミーの温熱刺激が何かお役にたてますように、日々、学び中です。

生涯学習!

私は、患者さまから育てていただいているなあと思います。

 

「こんな状況で困っているんだけれど、どうかな?」って気軽に声かけてくださいね。

一緒に考えましょう黄色い花

 

辛い症状は体の声(表現してくれているんです。偉い体です!)

きっと、原因と改善対策があります!!