福岡でイトオテルミー療術師をしております堂ノ脇陽子です。

朝夕肌寒くなりましたね。

体と心がご機嫌でいられるように日々を丁寧に過ごしたいと思います♪

この季節のちょっとした風邪症状には、足湯がおすすめ!

子どもたちが小さい頃の思い出です☆

ぽかぽか温まって寝ると、あーら不思議!

次の日には復活!

なんていう日が何度もありましたのでお試しくださいね~

当時は深く考えずに免疫力を上げるために足湯していたのですが、中医学を学んで腑に落ちました。

外から入ってきた「邪」によって体の不調を感じたら・・・早めに汗をかいて出て行ってもらうのが一番です!



「梅干しとおみそ療術所」11月の施術可能日
2(月)10時、15時
4(水)10時、13時
6(金)11時、16時
7(土)10時、13時、15時
9(月)15時
11(水)15時
13(金)11時、13時、16時
16(月)15時
18(水)15時
20(金)11時、13時、16時
24(火)10時、13時、15時
27(金)11時、13時、16時
30(金)13時、15時

お会いできることを楽しみにしています。

ご予約は、産前産後サポートセンター心ゆるりHP内からもできます!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3138110952&stf_id=0